2011年7月8日金曜日

かわいい!!

来週から前期試験が始まります。



テストで良い点を取るために生徒が本日も勉強に来ています。
最近特に頑張って学校に来ている生徒を紹介します。



3年生のS戸さんです。写真を撮ろうとするといつも楽しいポーズをとってくれます。


お茶目な彼女は今日はカツラで登場です。





時にはかわいいポーズも・・・・(隣の先生たちもつられて同じポーズを・・・とらされてます。)

でも、うかれるのはテストが終わってからにしましょうね。

3年生は進路に関係するので最後まで気を抜かないで頑張りましょう。


テストは火曜日からです。


遅れないように登校してください。