2011年7月22日金曜日

意外なプレゼント

皆さん最近涼しい日が続いてますね。
台風が過ぎて少したつと暑くなりますが、まだ中休みといったところでしょうか。
今日は、3年前の卒業生K林さんが何の前触れもなく来校しました。
今は福祉の専門学校の2年生だそうです。
お目当ての先生が出張に出ていたので、少し残念そうでしたが、


もっとびっくりすることが・・・・・

先生の誕生日を覚えていてプレゼントを持ってきてくれました。
卒業しても、先生たちのことを覚えていてくれることは嬉しい限りです。
また就職が決まったら遊びに来てくれるようです。
最後に一番長くいる先生と写真をパシャ・・・

うれしくて笑いが止まらない様子です。とても楽しそうな笑顔で帰っていきました。
卒業生・在校生の皆さん。先生たちはいつでも笑顔で迎えますのでいつでも遊びに来てください。