2011年8月1日月曜日

卒業生来校♪

8月になりましたね。

暑さが厳しくなるのかと思っていましたが、涼しい日が続いていますね。



先週に引き続き、卒業生がなんと3人も来校してくれました!

3年前に卒業したT浪君、2年前に卒業したI井君・N岸君です!

T浪君はTDRのホテルMに勤めています。

仕事は大変だと言っていました。ホテルに勤めることは、在学中からの夢だったので、その夢を叶えたのはすごいことですね。

I井君・N岸君は大学2年生で、休まず学校に通っているそうです。今週の金曜日まで試験だそうで、試験が終われば待ちに待った夏休みだそうです。(羨ましい…)



彼らが遊びに来たのは、学校が近くなったからというのと、もう一つ大きな理由がありました。

I君とN岸君の2人はバンドやクラブでDJをやっていて、自費でCDを作ったのでそれを売り込みに来たのでした(^_^;)

卒業生想いのM先生とK先生はもちろんお買い上げ~!

このCDを購入希望の方は、職員室まで!

ちなみに1枚500円です(*^_^*)

次に遊びに来てくれる卒業生は誰でしょう???
楽しみに待ってま~す!