2011年8月2日火曜日

進学希望者!!

           夏休み中ですが一足早く、面接練習が始まりました!!

               進学希望の〇川くん、面接練習にやってきました。
                 緊張しているようで、オロオロの様子っ!!

3年生は、就職活動・進学と自分の進路を見つめなければいけない時期ですね。
       面接練習をしたければ、学校へ来てください!!

       優しい先生たちが待っていますよ。


          入り方の練習。
 ノックの仕方、入っての挨拶の仕方、〇川くんはどうだったでしょうか。









〇田先生へ礼をしている〇川くん!!





キマッてます★




自信もって、本番もしっかり!!

FIGHT!!


夏になると、就職活動も本格的に!進学も!

自分の将来をしっかり見据えてくれたら嬉しいです!!