2011年8月29日月曜日

今日は何の日!?

こんにちは!!

みなさん、今日は何の日か知っていますか?

なんと今日は、8月29日なので、

 ★8(やき)2(に)9(く)★

さぁ、立秋に入りましたが、まだまだ暑さは残っています。

今日こそ、焼肉食べてスタミナをつけたいですね!!

夕飯は・・・焼肉!・・・と言いたいですが・・・。


余談ですが、実は焼肉にも全国焼肉協会というものが

ありまして、1993年から社会福祉施設をお店に招待したり、
出張BBQをしたり、社会的貢献もしているようですよ。


毎日が何かの祝日です。興味を持ったら調べてみてください★

ちなみに、8月31日は、野菜の日です★

焼肉の次は野菜です。食事は、バランスよく食べましょう!!


話は変わりますが、東京サテライトの前のアジサイが少しだけ咲いていました!!

少しでも頑張ってさいていr姿に勇気

貰えるような、力強さを感じます!!


ぜひ、見に来て下さい♪♪