2008年3月12日水曜日

英国留学お帰りの会つづきとアンソニーと





昨日はパソコンが
フリーズしてしまい更新できませんでした。

昨日のつづき。
を書こうと思ったのですが、すでにおとといの出来事なので
記憶があいまいで書けそうにありません。

写真だけアップしておきます。

それはそうと
毎日通う総合コースの英会話講師
アンソニー先生が今年度限りで退職します。
昨日最後の授業がありました。

自分が今一番興味のあるできごとを調べて
インターネットで翻訳、英語で発表していました。

全員がとてもすばらしい発表をしていました。
(私の思い込みですのであしからず)

アンソニー先生短い間でしたがありがとうございました。