2008年3月25日火曜日

さようなら、不死鳥




突然ですが悲しいお知らせがあります。

保健体育と生徒募集を担当していた
みんなの癒し系アニキである
シバサキ先生が3月いっぱいで退職することになりました。

お別れのメッセージが届きました。


こんにちは 入学相談室・保健体育担当の柴崎です。

突然ですが、3月末日を持ちまして航空高校を卒業させていただくことになりました。

様々な思い出と、たくさんの出会いがあり、航空高校を通じて出会えたすべての方々に感謝申し上げます。

すべての生徒に対して思い出があります。

共に過ごした時間は一瞬でも出会いは一生だと思っています。

めくるめく4年間でした。本当にありがとうございました。

3年生は卒業おめでとう。皆さんが入学相談にきたのが昨日の事の様に思い出されます。

卒業生の入学相談をし、担任をし、最後は卒業式の司会を勤めることができた事、幸せに思います。

在校生はがんばって卒業してください。

また、逢いましょう!