2010年10月8日金曜日

ただいまぁ~

10月4日から3泊4日、研修旅行でGUAMに行ってきました。

気温31℃
この日は恋人岬に行ってきました。

ここは恋人とずっと結ばれるということで、カップルに大人気の観光名所です。




続いてはスペイン広場。
女子が持っている花は、左の耳に挿すと既婚者、
右は独身者という意味があるそうです。

この中の一人は、花を鼻の中に入れて遊んでました…(>_<)
ここの名物はヤシの実。



中の果汁を飲み干したら、ココナッツはわさび醤油で刺身としていただきます!




夕食はサンセットを眺めながらBBQ
きれいな夕日ですね~(*^_^*)










BBQの内容は…
さすがアメリカンサイズ!


こんなにたくさん食べれるかな…





↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓












この通り。



おいしくいただきました。
みんなで食事をするっていいですよね。






泊まったホテルはプールが充実。


生徒たちはプールやホテルの目の前のきれいなで、日焼けも気にせず思いっきり泳いでいました!

ちなみに海の中は…



珊瑚や色とりどりの魚たちでいっぱいです!

朝雨が降ったせいで、がにごっていたのにこの透明度!








帰る頃にはすっかり We ♥ GUAM
になってました。

このTシャツを着た生徒たち…
なんと!!!!




家までこのTシャツを着て帰っていきました(^_^;)



来年の研修旅行はどこになるのか…
生徒のみなさんしだいです!