2010年10月29日金曜日

うれしい訪問者

今日は久々に卒業生が遊びに来てくれました。
 
久々っていっても東京学習センターにはよく卒業生が遊びに来てくれるので二ヶ月に一度は誰
かしら遊びに来てくれます!!
 
多いときなんて、連日入れ替わりで遊びに来てくれた事もあるんですよ (^O^)/
今日は三年前に卒業した、○木さんと○保ちゃんが遊びに来てくれました。
 
 
この二人は忙しい中、よく遊びに来てくれるので学校に通っていたのが昨日の事のように思えてしまいます。
仕事や学校と忙しいのに、卒業生たちが学校のことを思い出して遊びに来てくれるとうれしいものですね。
 
今このブログを見てるそこの君!!!!!!!
君はいつ、遊びに来るんだい!?
教職員一同、首を長~くして楽しみにして待ってまぁ~す!!! (^O^)/