2010年10月4日月曜日

The plane made a smooth takeoff

集合時間の何時間も前から成田入りした子。時間ギリギリで成田入りした子。
朝からドタバタでしたが
参加者全員、無事に日本を飛び立ちました♪


朝から学校には何件も電話があり「もう、着いたよ~。誰もいないよ~。」
と心配そうな声・・・

そりゃ、そうです!
┐(´~`;)┌
13:30集合なのに10:00には到着しているんですもの(笑)

そうかと思えば
「調べた電車に乗れなかった~」と大慌てな子も(^^;


初海外の生徒も沢山いるので、心配事はつきません。
でも・・・海外の文化や風習、友達との共同生活の中で、様々な事を学び
無事に帰国できる事を祈ります。

研修旅行の報告は後日しますので、お楽しみに♪