2010年10月15日金曜日

覚えてますか。BMI・・・・・・・

  皆さん、5月のブログでBMIの話題があったのを覚えていますか。(忘れた人、見ていなかった人はすばやくチェック!!)




 BMIとは「Body Mass Index」の略で、身体の大きさをあらわす指数のことです。



 5月から教職員の一部の間では、健康の面も考え、BMI数値を下げようとダイエットを日々頑張っています!!


 ダイエット方法は様々です。食事制限をしてる人、外食を控え自炊をする人、みなそれぞれ自分に合った健康的な方法でやっている・・・・・・・・・・・・・・・


 はずだったのですが・・・・・・・・・・・・・・


 ダイエットをしているはずだったのに唯一、一人だけ今日の中国経済のように「右肩上がりの成長」をしていた○橋先生が、急激に痩せはじめたんです・・・・・・・・・・・・・・・



 そこで一つの疑惑が・・・・・・・・・・・・






 何か怪しい・・・・・・・・・・・・・・



 夕方になるとソワソワしはじめるんです・・・・・・・・





 現場を押さえました!!!!





 ○橋先生は「無理なくダイエット」ができるという薬を毎日飲んでたんです・・・・・




 他の先生は薬に頼らずダイエットしているのに・・・・・・・・・  (-_-;)