2010年10月27日水曜日

今年一番の・・・

寒さ!!
 
今日は朝からものすごく寒い(>_<) ちょっと前まで暑かったのに…秋はどこへ行ってしまったのでしょうか?? 本日の東京、最高気温は15℃。今週になって急に気温が落ちてきたみたいです。
冷たい風が肌に染み入ります(>o<) さらに明日の最高気温はなんと
12℃!!今日よりも寒くなるそうです。
 
これからどんどん寒くなってくると考えると憂うつになりますね…(-o-;)
寒さに負けない、健康な体作りに励みましょう(^o^)/
 
こんな寒い日に食べたいのが…










そう、おでん!!
おでんがおいしい季節になりましたね(^_^)
皆さんはどの食材が一番好きですか??
私は断然「大根」です♪
 
 
話は変わりますが、来月11月4日に調理実習があります!
締め切りが今週中(10月29日まで)となっているので、忘れずに申し込んでください☆
 
                       記

         日時:平成22年11月4日(木)
         集合:13:00(時間厳守)
         持物:エプロン(必ず持参してください)

         詳細は送付したプリントをご覧ください。
         ※調理実習でおでんを作るわけではありませんm(_ _)m