2010年4月15日木曜日

土曜日は入学式。そして・・・

すでに4月もど真ん中~

ゴールデンウィークが待ち遠しいこのごろ(^^♪


さて、今年もイギリス留学の出発が近づいてきました。

この留学が始まってから早くも4年目に突入。
すでに20名以上の生徒が留学を経験しています。

東京キャンパスからは7名が参加し1年間イギリスで勉強しました。

様々な経験をして大きく成長し、日本航空から羽ばたいていきます。





そして来週 I さんがイギリスへ飛び立ちます(^_-)-☆!

これに乗って成田からヒースロー空港まで12時間



↑ ↑ ↑ これシェフィールドっていう街の市役所 ↑ ↑ ↑
ここにいる市長さんにも会いに行っちゃいます.


1年間この街で勉強する I さんをみんなで応援しましょう!!

頑張れ~ いってらっしゃ~い
(^.^)/~~~


そしてみんなも1年頑張りましょう♪