2010年4月23日金曜日

ウイングハイスクールインフォメーション!

もうすぐ5月になろうというのに、冬のような寒さが続きますね。

体調を崩したりしていませんか?

今週からスクーリングも始まり、いよいよ新年度が始まりましたが、気持ちの切り替えはできていますか。

東京キャンパスも少しずつですが、様変わりをしています。

在校生には見慣れた校舎の入り口ですが、いつもとちょっと感じが違う…。


そうなんです!

今度入り口にウイングハイスクールインフォメーションを作りました!

[Y先生とM先生の汗と涙と努力の賜物です (T。T)]

教室の割り振りや特別活動の連絡、みんなの情報共有の掲示板にしたいと思っています。

スクーリングに来たときに、必要な情報がここで得られるようにしたいと思っていますので、学校に来たらまず「ウイングハイスクールインフォメーション」を見てくださいね。


インフォメーションにも貼ってありますが、ブログ見てくださいね。

マメに更新していますので、友達にも紹介してくれると、うれしいです。