2010年4月20日火曜日

一般生のスクーリングの開始です。

今日は小雨の降る中、一般生のスクーリングが始まりました。

皆一生懸命頑張っていましたがスクーリング終了時に特別講座(ネクタイの締め方)が開かれました。













見た感じは左にいるs山君は2年生なので1年生のs田君にネクタイの締め方を伝授・・・・してるようですが。
本当はこちらをご覧ください。
   ↓




   ↓




   ↓












実はs山君がきちんと結べなくてk先生にネクタイの締め方を習っていました。その後1年生のs田君にも習ってました。(s田君は中学校でブレザーだったのでネクタイは締めていたそうです)
こうやって皆しっかりネクタイも結べるようになっていきます。
次回来るときには、s山君しっかり自分で出来るようになっていれば良いですね。