2010年4月17日土曜日

桜と雪と入学式

東京で41年ぶりに遅い雪が降りました。
八重桜が満開の足元には雪…
なんとも奇妙な光景です。


4月に雪…きっとスーパー雨男のY先生がいるからかも??


そんな中、ウイングハイスクールでは、入学式が行われました。
式が始まる頃には、雨も止み、太陽の暖かい日差しが差し込んできました。


最初、新入生は緊張した面持ちで座っていましたが、徐々に緊張がほぐれて笑顔が(^^)


高校3年間はアッという間です。
「いろんなことにチャレンジすれば、失敗することも多い。でもその失敗は将来の財産。」

たくさんのことを経験して、たくさん成長してください!



天気が悪い中、入学式に来てくれた在校生の皆さん、ありがとう。


そして、新入生の皆さん、入学おめでとう♪