2010年4月28日水曜日

訪問者現る!

冷たい雨が降る中、今年度初で卒業生が遊びに来てくれました。

大学に進学したI井君。
高校では授業1コマ50分ですが、大学では90分。
授業が長くてきつい(>_<)
と、こぼしていました。

大学では、授業だけでなく課題も多く出され、大変だけど
楽しいし勉強になると目をキラキラさせて話ていました。

在学中は、サッカー部のエースとして活躍していて、大学に入学してもサッカーをやっているようです。

「家から遠いから、もう来ない」
と言って帰って行きましたが、卒業生が元気にしている姿を見るのは私たちにとって、すごく嬉しいことです。
たまには遊びに来てください。(遊びに来られなくても、近況報告でも大歓迎です)