2011年5月11日水曜日

新校舎には初めての来校






今日は卒業生が遊びに来てくれました。




3年前の卒業生、〇谷川さん、〇保さん、〇木さん、今年の3月に卒業した力士の〇佑君が遊びに来てくれました(^O^)/



〇保さんと、〇木さんは定期的に遊びに来てくれていますが、両国へは初めての来校。



写真は遊びに来てくれた女子3人と在校生の〇島君、事務のMさんと撮った記念写真。




在校生の〇島君はすぐ見つかると思いますが、事務のMさんは卒業生に混じって見つからない人もいるかも・・・・




さて問題、Mさんはどこに写っているでしょうか??????





答えは後日、直接確認してくださいね。



明日はスクーリングがありますので履修している生徒は遅刻しないように登校してください。