2011年5月24日火曜日

お留守番の職員室より

「 7:45学校集合」
朝が弱い生徒が多いので、集合できるかな~ と
心配していましたが、無事集合し
バスに乗って出発しました!!(*^□^*)








♪いちご狩り♪

3年生のS崎くんI川くん、1年生のT野くん、2年生のT橋くん

そして

2年生のK藤さんS井さん、担任のY先生



Y先生・・・食べてますね~(笑)
今日はチョット寒かったので、冷えたかもしれないですね。



♪BBQ♪







明日、引率したK先生・Y先生・毎日コースの生徒達から土産話を聞きますが
お留守番してたM先生と事務のMさんは
いちごもお肉も食べてないので、笑顔はひきつってるはずだけど
楽しい話を聞かせて下さい。


さて、明日5/25は補講の日です
出席しなきゃ駄目な人ーーー!
自分でわかりますよね?
来てください\(o^▽^o)/

出席が必要かわからない人ーーー!
きちんと確認して下さい。


では、明日の特別活動のブログ  お楽しみに☆