2011年5月9日月曜日

GW明け

ミナサマ、GWいかがお過ごしでしたか?
楽しかったですか?

K先生は、高尾山に登ったみたいです!
山・・・登るんですね~(笑)


M先生は、竹の子狩り&陶芸をしに行ったみたいです!
竹の子・・・掘ってる姿が浮かびますね~♪


Mさんは、都内でカラオケ三昧だったようです!
GWなのに・・・(・・;)

毎日コースのI川くんは、
≪glee≫という海外ドラマ三昧だったようです!
(^^;
http://video.foxjapan.com/tv/glee/
I川くんが貴重なGWをコレに捧げたくらい面白いみたいなので、興味がある人は
ぜひチェックしてみてください。

さらに
毎日コースのN島くんはバイト三昧で、ひたすら寝不足のようです!
(ρ_―)o


大型連休を満喫した人
意外といつも通りの生活をしてた人
様々だと思います。

ところで
リポートの第1回提出期限は
5/6でしたが、提出しましたか???
* ̄0 ̄)ノ
大丈夫ですかーーー!