2011年5月30日月曜日

山梨キャンパスにて

週末、山梨キャンパスで映画批評家大賞の授賞式がありました。




私たち東京のスタッフも手伝いのため、山梨に行ってきました。
男性陣は、帽子を被り、白の手袋を着けて誘導の手伝い。





というわけで、前日にシミュレーション(^^)
M先生、帽子に敬礼!凛々しいですねぇ~


当日は朝4時出発!
早起きで妙なテンションだった3人は山梨でこんな写真を撮ってきました(^_^;)


さて、誰だかわかりますか?













が降っていたのは残念でしたが、とても盛大なイベントでした。



週明けの今日、髪型をやたら気にしている3年生が約1名。
















I川君。
パーマをかけたのですが、思った以上にパーマがかかりすぎたようで…

本人は気に入らないようで、鏡を見ては、「この髪型変だよね」を連発(>_<)





私は、似合ってると思いましたが、私の声はI君には届かず…でした(泣)