2011年5月25日水曜日

校外学習いってきました

昨日かなり盛りだくさん留守番さんから校外学習の内容が書かれてしまったので、今日は負けずに写真を載せたいと思います。



朝はバケツをひっくり返したような雨が降っていたにもかかわらず、ほとんどの生徒が時間に遅れることなく集合しました。



ただ、若干の生徒は雨なので中止だと思ったみたいでちょっと残念!!でした。






会場に到着は、10時半でした。まずは苺狩り・・・・・・





デモ生徒の中には・・・



先生、苺って木になってんでしょ。』




少しびっくりデス。 勉強もしっかりしないとね。



それが終わったら昼食です。午前中の雨でバーべキューが室内に・・・・





文句を言いながら・・・・でも完食するところはさすがです。








帰りには皆で写真を撮りましたが良い所がなかったので




とりあえず『りんご狩り』でパシャ!!



最後にはオチがつきました。

またみんなで楽しんで校外学習に行きましょうね。