2011年5月17日火曜日

国技館にて



写真の通り、本日は技量審査場所を生徒と共に見に来ています。    


8時前には1000人配布のチケットはすべて配り終えて、国技館の中で相撲を観戦できた生徒は身を乗り出して応援していました。



特に在校生、卒業生にも力士がいるため、M先生は声を上げて真剣に応援していました。

K先生は小さい声でしたが力士の皆さん心の声は聞こえましたか?

国技館の中に入って観戦できたのはこの人数でしたが、普段見に行けない生徒たちは楽しそうでした。

今場所は技量審査場所だったため、無料で国技を見にいけた生徒たちはラッキーでしたね。


普段スクーリングで服を着た力士しか見たことがありませんでしたが、真剣に立ち会っている姿はとても素敵でかっこよかったです。(Iくんの感想より)


また今週は木曜にスクーリングがありますので皆さん忘れないように登校してください。