2011年9月1日木曜日

校外学習アンドサプライズ


昨日校外学習に行ってきました。


相田みつを美術館です。中での写真撮影はできないので、外での撮影となりました。

今回は33名での見学です。その中でも力士が6名参加しました。

みんな真剣に見学し、美術館の数野部長からもお褒めの言葉を頂きました。


真剣すぎて一番最後まで見学した生徒は17時近くまでお邪魔していました。


美術館の関係者の皆様、お忙しい中対応していただき、ありがとうございました。


また来年宜しくお願いします。





という所で本日のブログは終了したい所でしたが・・・・



じつは昨日参加できなかった生徒が、本日学校に来校しています。


H後くんとS永くんです。

2人とも神妙な顔で来ましたが、H後くんからK先生にプレゼントが用意されていましたが・・・・・

K先生不在のため担任のY先生のものなってしまいました。



皆さんこれは誰のサインかわかりますか???

答えは明日のブログで発表です。