2011年9月13日火曜日

差し入れ

まだまだ暑い日が続きますが、夕方になると涼しくなり、日が短くなってきましたね。


昨日から、毎日コースの授業が開始になりました。
久しぶりににぎやかな一日になりました。


昨日は、2つも差し入れが届きました。


1つ目の差し入れは、卒業生の力士のH﨑君から。


箱を抱えて遊びに来たので、何事かと思ったら…
を1箱いただきました。
甘くてみずみずしくてとってもおいしかったです♪
みんなでおいしくいただきました。
ご馳走様でした。




2つ目の差し入れは、在校生の力士H後君から。





M先生に言わせると、「ポテトチップスの付録に付いてそう!」

寺尾のカード。



右側のカードの紫色のまわしをつけているのは、舞の海
背中しか写ってないけど、舞の海のファンだったK先生は大喜び。



2人とも、差し入れありがとう!!

みんなが勝ち越せるように、応援してますね(^o^)/