2011年9月30日金曜日

力士、第二弾!!!




 
こんにちは!!


今日は昨日に引き続き、力士の試験が行われました。

テスト時間前に早く来て、職員室でみんなで予習をしていました!!

今日は暖かく気持ちのいい陽気でしたが、力士が職員室に三人いると室温が3度ぐらい上がったように感じるのは私の気のせいでしょうか・・・・

力士の〇田クンは常夏がやっと終わって、「夏」がきたと言っていました。
力士には季節が2つしかないようです・・・・
           

試験が始まると、みな真剣な眼差しでやっています。

もちろん冷房は付けています!!






 夢にまで英語が出てきて眠れなかったと言っていた〇幡クン








余裕なのか、すらすら回答をしている〇井クンと、それを羨ましそうに後ろから見ている〇田クン









   試験の出来はどうでしたか。




  力士の皆さん、何かあったら・・・・




  連絡するんで!!!