2011年9月26日月曜日

卒業生が続々来校♪

涼しい日が続いていますね。
体調など崩してないですか?


さて、先々週の金曜日(かなり前ですが…)
5年前と6年前の卒業生が遊びに来てくれました。


K曽さんとS野さんです。
2人とも大人の女性になっててびっくりしました!
懐かしい話に花が咲きました。
(詳しくはフェイスブックにも書いてあります)



そして、先週の金曜日、4年前の卒業生S崎君が来ました。
彼は自衛隊に所属しているそうで、在学中よりもたくましくなっていました。

せっかく遊びに来てくれたのに、写真も撮らず…(>_<)
そんなわけで文章だけになってしまいました。ごめんなさい。



さて、ブログの右側部分に「いいね」のボタンがあることに気づきましたか?
ウィングハイスクールでは、フェイスブックをやっています。
フェイスブックのページもぜひ見てくださいね。