2011年9月29日木曜日

力士、第一弾!!

こんにちは。
今週は、力士試験対策から始まり、
今日から試験が始まりました。
涼しいはずが、みなさん半そで&汗をかいて登校してきました。
でも、大分涼しくなったので過ごしやすくなったようです。

この絵は〇澤クンが持ってきてくれました。
先生たち、みんなでしっかり見させて貰い、
しっかりと飾らせて頂きます!!
幕内力士が描かれています★
みなさん、見に来てくださいね!















肘をついてるのは、誰でしょう!





幕内力士が描かれている先ほどの絵を
持ってきてくれた、 〇澤クン。
真剣に授業受けていました!





右側の背中の大きさの違いを見てください!
毎日コースの〇島クン、興奮して一緒に
写りました!!



今日からは、試験が始まりました!!
明日も試験っ!!頑張って下さいね!!
明日以降に、試験の様子も、発表します!!
    期待しててください★