2011年9月8日木曜日

昨日はお疲れ様



 昨日は上野にある国立科学博物館で3年生を対象とする
総合学習が行われました。



暑い中、集合時間前に、ちゃんとみんな集まっていました!!

博物館に入る前に、注意事項について話を聞き、配られたワークシートに目を通していました。



真剣にワークシートに書き込む〇木さん。







 恐竜の化石や原寸大の骨格模型などもあり、かなりの迫力でした。











建物の中を皆、所狭しと歩き回って調べていました。










 9月22日は特別活動が予定されているので参加される生徒は早めに申し込みしてくださいね!!(締め切りは9月12日)