2011年9月14日水曜日

体育実技です。

昨日と一昨昨日は4階の卓球場で体育実技がありました。

男女とも学年を超えて試合が組まれており、白熱した試合が展開されました。

来週は特別活動になります。
時間と場所をもう一度確認して、集合時間に遅れずにきてください。

また、体育実技が終わったあと、2年のT橋くんが1年生の勉強を教えている、ほのぼのとした光景がありましたので紹介します。
1年生で入学して久しぶりに登校したS藤さん。若干勉強が苦手なため、先輩に聞いていました。
S藤さん「清楚ってどういう意味ですか」  
T橋くん「・・・・・・」「先生お願いします・・・」


担任のK藤先生清楚について教えてくれました。

いつでも優しい先生先輩がわからないところがあれば教えます。
困ったときはいつでも登校してください。