2011年9月20日火曜日

「ありがとう」と言えたかな。

こんにちは。
今週は、台風が来ているようですね。
寒いようなので、風邪ひかないようにしましょう!!
ところで、昨日は敬老の日でしたね。
いつも言えないような「ありがとう」という言葉をおじいちゃん・おばあちゃんに伝えたでしょうか。

今日ですが、進路を真剣に考えている3年生が来ていました。
センター入試に申し込みに来た〇並さんと確認をする〇田先生。
あーだ、こーだ言いながらも、進路に向き合っている姿、嬉しいです。
黙々と勉強をする〇崎くん。頑張ってください。

みなさんも、何かあれば学校に来ればいつでも先生方が待っていますよ★




毎日コースのゼミの授業風景です。真剣に勉強している姿に感動!!



みなさん遅刻しないで学校に来てね!!真剣な姿の〇木さんと〇野くん


みんなで社会の問題を解いてましたね。
明日からも遅刻せずに学校に来よう!!




明後日は、特別活動です。時間厳守で集合してください!!